ネットで見つけたお勧め商品

ネットで見つけたお勧め商品を紹介しています

美容&健康(^^♪

今回も美容や健康で気になった商品を紹介します♪

 

バストアップサプリグラマラスリム・プエラリアは、痩せながらグラマラスなBobyを手に入れられます。

大人の愛されBodyに必要な3つの主成分を贅沢に配合。

1、大豆イソフラボンの40倍の効果を持つ「プラエリア」
2、グラマラスフルーツとして海外セレブにも人気の「アグアへ」
3、飲むダイエットとして世界中で愛されている「ココナッツオイル」

さらに、ココナッツオイルとココナッツファイバーをW配合し、ココナッツの持つパワーをより引上げています。

 

グラマラスリム・スムージー】は、ダイエットしたいけど、女性らしい身体のラインは残したい!
ふんわりしたセクシーボディになりたい! 
という大人女子の為に、開発された【グラマラスリムダイエット】

セレブの間でも人気の、あのドラゴンフルーツ、別名「ピタヤ」とバストアップが期待できる事で人気の「アグアへ」そして国産青汁を組み合わせた置き換えダイエットスムージーです^^

 

酵素サプリの「もっとすっきり生酵素」は、現代の食生活では摂取しづらい活性のある生の酵素を手軽に簡単に取り入れることができます。

国内産野菜と果物64種類をじっくり自然発酵させて作った濃厚な生の酵素緑黄色野菜の王様「ケール」、今流行中のスーパーフード9種類を贅沢にカプセルに配合した商品です。

2017年3月25日に行われた東京ガールズコレクション2017 SPRING/SUMMER でプロモーションして、行列ができるほどの大好評だったようです。

 

「 リンクルボトルセラムプラチナVCスタータセット」は雑誌でも多数紹介されている30代以上の女性のことを考えて、透明感のある若々しいお肌を取り戻すための「紫外線ケア」と「コラーゲンケア」ができるセットです^^

 

ニオイの悩みは非常にデリケートな問題のため他人に指摘しにくく、本人は自分のニオイに気づきにくいもの。気になるニオイの心配がなくなれば、もっと積極的に人と話すことができ、もっと元気に若々しくいられる…

そんな毎日をサポートするのが「薔薇の滴」です♪