ネットで見つけたお勧め商品

ネットで見つけたお勧め商品を紹介しています

美容&健康(^^♪

最近ネットで見つけた気になる商品を紹介します^^

 

@cosmeで大人気!ReFaブランド、PAOでお馴染み!【MTG OnlineShop】美容関係ショップです。

数ある弊社の商品の中でも人気の『ReFa CARAT(リファカラット』が、@コスメで3年連続1位を獲得し、なんと『殿堂入り』を果たしました!!

女性の中には、@コスメの口コミサイトを必ず確認してからコスメを購入するという方もいるほど人気のサイトだそうですよ。

 

痩せすぎていることで、骨が目立ってしまったり、血色が悪く見えてしまうため、不健康・暗い・貧相などと思われてしまいます。

そんなお悩みにお応えしたのが【ファティーボ】です!
太るために食事の量を増やしたり、筋トレをするなどといった対策をしがちですが、なかなか太れない事がほとんど・・・

実は太れない方は「痩せやすい腸内細菌が多い」という問題がほとんどなのですよ!

 

今一番売れている「黄酸汁」ブランドを100%使用した100%ストレートのオーガニックサジージュース。

栄養素が驚異の200種類以上が奇跡バランスで含まれている!!

中でも特に高いのがレモン9倍の【ビタミンC】、プルーンの37.5倍の【鉄分】、トマト20倍の【抗酸化力】多種サジーの6.7倍以上の抗酸化力。

サジージュース【リキュラ100%オーガニック】気になります^^

 

ノンシリコンシャンプー
⇒シリコンが入っていると、頭皮の毛穴を塞ぐ可能性があり、育毛剤の浸透率が悪くなってしまうと言われています。
浸透率が悪くなると、育毛に必要な栄養分が十分に行き届かないということになります。

アミノ酸系シャンプー
⇒よくドラッグストアで安価で売られているシャンプーは、石油系や石けん系の洗浄成分が強い成分が含まれているため、頭皮に必要な油分をとりすぎてしまいます。
必要な油分をとりすぎると、頭皮が乾燥してかゆみが出てしまい指でかいてしまう原因に…。
そうすると、頭皮が炎症を起こしてしまいます。

もちろん、【マイナチュレシャンプー】は、ノンシリコンでアミノ酸系なので育毛ケア中にぴったりなシャンプーです!

 

こんなお悩みはありませんか?

□常にマスクが手放せない…
□ムズムズの不快感が辛い…
□目や鼻がガビガビになる…

刺激に敏感…デリケート。

何とかしたいこの悩み!!

目や鼻の不快感が気になる方へ 機能性表示食品 【宮古BPビデンス・ピローザ】♪