ネットで見つけたお勧め商品

ネットで見つけたお勧め商品を紹介しています

赤ちゃん歯磨き『ドルチボーレ ベビートゥース ペーストジェル』が人気の理由

赤ちゃんの歯磨きに最適な『ドルチボーレ ベビートゥース ペーストジェル』を紹介します。

皆さんは赤ちゃんの歯磨きをどうされていますか?
していない方も多いのではないでしょうか。

赤ちゃんの口の中には虫歯の原因となるミュータンス菌はいません。
「なので、虫歯になりません!」…安心?

残念ながら何もしないでいると虫歯になります。

理由は…ママやパパとのキスや大人が使ったお箸等で食事を与えたりすると虫歯菌が移ってしまうからです。
熱いものを冷ます時にする「フー、フー」でさえも移る可能性があると言われています^^;
どれだけ頑張っても完璧に防ぐことは難しいのです。

一番可愛い時期に、キスを我慢して、「フーフー」もしないでおきますか?

では、どうすれば良いのでしょうか?
完璧に防ぐことが出来ないのならば、早くから虫歯予防のケアを始めることが大切ですね。

でも赤ちゃんの歯磨きは大変で100%嫌がります。
食べ物ではない、指や歯ブラシを口の中へ入れられるのですからね。

『ドルチボーレ ベビートゥース ペーストジェル』は、大切な赤ちゃんのために、品質にこだわって作られた歯磨きジェルです。
歯磨き習慣をつけるように、大好きな甘いグレープの香料が使われていますが、虫歯の原因にならない原料が使われています。

また、歯磨き粉のような洗浄成分や界面活性剤が使用されていないため、泡立つこともありません。
なので、口ゆすぎができない赤ちゃんでも、ガーゼでぬぐえば大丈夫です。

食品レベルの原料でできているので、飲みこんでしまっても心配いりません。

虫歯のない健康な歯は健康の源です。
可愛いわが子のためにお試しされてはいかがでしょうか。
『ドルチボーレ ベビートゥース ペーストジェル』は送料無料です。